--.--.-- スポンサーサイト
2008.01.22 友達が皆仕事始めてた。よかった・・・。
こんにちわ、Hanidxです!
週1更新といいながらさっそく先週すっぽかしてんじゃん!
まぁ、ネタ無かったので仕方が無いんですがね・・・。
今週もないっちゃないですが!w
実際殆どmixiのコピペだしね!!

先週はたまたま長期休暇が取れたので実家にかえってました。
とりあえず、東京駅から新幹線に乗っていったのですが、
新潟駅で乗り換えるために降りたところ雪がふってます。
というか吹雪いてるんですが・・・・。
真剣に東京に帰ろうか考えました。

実家写真


毎回思う事ですが、やはり実家はあわないですねww
暇で大変でした。

しかし、婆ちゃんがボケはじめてたり、
母様のストレスが有頂天で離婚まで口に出し始めてたりといろいろと考えさせられる事も多かったです。
親父もなんか言えばいいのですが、何も言わないからなぁ。
気持ちもわかりますがね。
嫁と姑に挟まれて、兄貴と妹は未だ反抗期ぬけないし。
毎晩酒飲みながら話してきました。
僕ももっとしっかりしないといけないな…。
なんか愚痴っぽくなってしまった、いかんいかん。


あと妹がナルトとかBLEACH集め出してた。
流石僕の妹です。次はテニプリだな!
とりあえず保志くんを鬼プッシュしてきた。
結構気に入った模様。写真ググった時が楽しみです。
あとガアラの声についてカッコイイ連呼してた。
あぁ、コイツもうだめだ。完璧僕の妹です。本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tamanegidan.blog104.fc2.com/tb.php/9-5705bd87
