--.--.-- スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008.01.07 あけましておめでとうございます。
あけましておめでとうございます!Hanidxです。

というか、お久しぶりです。
なんか久々に見たら、ものすごい放置っぷりに自分でも引いてしまいました。
少し前に猫なお姉さまから「墓場になってる」と素敵な指摘をうけまして、
でも結局放置してしまってました。
大体2ヶ月ぶりの更新ですが、なんと!書くことがありません!!
年末年始は仕事をしたりとコミケにいったり忙しく、なかなか時間がとれませんでした。

まぁ、流石に最近危機感を感じてきたので、今年はしっかりやっていきたいと思います。
とりあえず、1週間に1回は更新目指してがんばりますよ!!
今、「志低っ!」と思った人は過去ログ嫁。
それすら危ういですよ?

で、年末はコミケにいってましたが、こっちは他所で書いてることと
あまり変わらないので省略します。
年明け、意外といろんなことがありました。
というか、まだ7日だというのにこの充実っぷりは異常です。
何があったかというと、

・24時間連続勤務をこなした。
・2年ぶりに兄貴と会って、なぜか理不尽な説教を受けた。
・FF11にて初めて空の神様と戦った。
パンヤのIDが停止された。

上2つはどうでもいいのですが、
した二つは人生の4分の1をネトゲに奉げてきた僕にとっては一大事です。
FF11神戦については、参加しているLSの企画で玄武2戦朱雀1戦してきました。
相変わらずKYな僕が謎発言でお騒がせした以外は
ほぼ死者もでずに(リダが連続間で昇天しましたが・・・)楽しくできました。
しかもゼニスクラウンの免罪符をGET!僕のたまねぎフェイスによく合うのですごく嬉しかったです。

で、だ。
パンヤのID停止ですが、ぶっちゃけ自業自得というか、当然です。
年末、久々にログインして適当にアイテム整理とかやっていたのですが、
なぜかアイテム合成(なんていうかわからない)で無限にできるバグが発生。
原因はわかりませんが、どうせもうやらないだろうしと、
ガチャポンタ抽選補助券を1000枚ほど合成しました。
次の日には見事にID停止されてました。
まぁ、予想通りといえば予想どおりですし、元々やめるつもりだったので
最後に遊べてよかったです。
ちなみに補助券を増やした以外は何もやってません。
というかコースにすら出ませんでした。
その後、クライアントを削除して完全に引退となりました。
まぁ、暇つぶしにはなるんですが、
メインでやってるFF11が暇つぶし程度でできるコンテンツが充実してきた為、
まったくやってなかったんですよねぇ。
後残ってるクライアントはFEZと三国無双とMHFですが、
多分FEZ以外は二度とやる事が無いと思います。

またしばらくはFF11に集中する方向になりますね。そんな僕はすでに5年生。

まぁ、相変わらずグダグダな感じですが、今年こそは宜しくお願いいたします!!

よし!これで今週分の更新完了!!(マテ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://tamanegidan.blog104.fc2.com/tb.php/8-be5c08d1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。