--.--.-- スポンサーサイト
2008.02.01 お母ちゃん・・・、俺もう無理かもしれん、
Hanidxです。

2月になりましたねぇ・・・。
また歳をとってしまうのかと思うと、少し怖いです。

で、また更新が停滞しているわけですが、
別にネタがなかったわけではないのです。
ここ数日のスケジュールがやばかった為です。

ざっとかくと

1/26夜勤

1/27 夜勤明けにそのままカラオケ

1/28 友達とオールでカラオケ

1/30 仕事が終わってから歓送迎会+先輩が暴れたり、後輩がリバースしたりして
    帰れる雰囲気では無かったので、オールでカラオケ。

1/31 カラオケから帰って、2時間くらい寝てから健康診断に行き、そのまま夜勤

2/1  夜にまた友達と飲み会予定、下手するとまたオール。

2/2  夜勤

という感じです。
正直、2日間の睡眠時間が3時間とかおかしいと思います。
でもなっちゃったんだから仕方が無い。
FF11も全くできなかったし、ぶっちゃけ遊戯王のゲームを勢いで買ったんですが、
全くやる暇が無い!!やりたくてしかたがない!
買ったばかりのゲームを我慢しなきゃいけないなんて地獄ですね。
じゃぁ、帰ったらやるかといえば、絶対にやらないね!
だって眠いんだもん!!

ともかく、頑張ります・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://tamanegidan.blog104.fc2.com/tb.php/10-747541bc
