--.--.-- スポンサーサイト
2007.10.25 久々の更新が途中経過・・・。
気がついたら10月も終わりそうなのに1回もこうしんしてねぇや!!
Hanidxです。

まぁ、ネタが無かったし、忙しかったというのが大きいのですが・・・。
とりあえず、色とかは明日から塗るとしてまたもや線画だけ・・・w
流行のアレを描いてみた。

mikusen

まぁ、なんだ・・・。タピタンみたら描きたくなってね・・・。
アレ見て描きたくなるっておかしいのだろうか・・・。
いや、きっと違うはず・・・。

【追記】


ミク始まりすぎだろwwww
とりあえず、見たらやる気出てきた!!
てかすごいなぁ・・・・これ・・・・。
