--.--.-- スポンサーサイト
2007.08.20 コミケ72お疲れ様でした!
ワフー!Hanidxです。

今日はお祭り三日目、結局いってきましたよ(*´Д`*)
僕と、マイミクのひつじ様とその同僚様の3人で突撃。
同僚様と僕は初対面でした。
まぁ、中に入ってからは完全に分かれて行動していたので、あまり意味はないのですが・・・。
始発からとかではありませんが、最後まで参加してきました。
まぁ、元々サークルチェックなどもろくにやっておらず、
企業のみ狙っていったので、概ね満足です。

<戦利品>
blogss01.jpg



しかし、あれですね。
東館、人多すぎね?
いつもより多いよね?
それとも僕が歳をとったからそう思うのだろうか・・・?
まぁ、実際昔のように、別にほしくもないけど大手だから並ぶ
とか絶対にできなくなりましたし、
行列も体力的にきびしくなってきました・・・。
冬までには少し取り戻せるよう運動でも始めますかねぇ・・・。

ともかく本日参加なされた方、また通して参加された方、お疲れ様でしたーーーー!!
ひつじ様、同僚様、お付き合い頂き有難うございました!
また冬に共に戦いましょう!!


今回は2万程度しか使っていませんが、
全て委託に頼るためです。本当の地獄はこれからだぜ・・・・。


なんかコミケの時期なると少しやる気がでるもので、
久々にらくがきしてみた。


迷い線多いし、相変わらずバランスわるいなぁ・・・。(´・ω・`)
2007.08.17 blogとか再開してみた。
お久しぶりです。Hanidxです。

長らく放置していたblogですが、いい加減再開させようと思います。

正直、全くといっていいほど絵を描いてませんでしたので、
ネタが無かったのですよねぇ・・・(´・ω・`)

まぁ、これからは普通の日記もこちらで書いていこうと思いますので、
ちょくちょく更新できると思います。たぶん・・・。

URLとかも変わったので、物好きな方は登録をどうぞ・・・。
中身は全然変わってませんが・・・・。

とりあえず、過去のらくがきでもUPして醜態をさらし、
放置していたお詫びとさせていただきます・・・。
てか、相変わらず絵に統一感ないなぁ・・・(´・ω・`)







